人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

マルチロックオンシステムごっこ。

マルチロックオンシステムごっこ。_f0084576_931159.jpg

黒い点を追いかけると、あら不思議。点が逃げていきます。
捕まえることができるでしょうか?(ヘルマンの格子)









マルチロックオンシステムごっこ。_f0084576_9195128.jpg

ロックオォォ〜ン!(>◇<)

ピンチです。マイスター達の貴重なまとめ役が・・・・
“まだ”退場ってわけでもないんでしょうが、かなり重傷みたいです。
特に彼の場合、右目の負傷はマイスターとして致命傷。
大佐のキッス目当てのコーラサワーの一撃が原因っていうのが・・・・泣くに泣けん

武器が武器なだけに(再生医療不可)
失明しちゃうと一気に死亡フラグ立っちゃいます(既に立ってる?)


負傷した体をおして仲間を守って・・・
『SEED』のフラガ兄貴みたいな最期は勘弁してほしいです。

もちろん、死んだと思わせておいて後編で奇跡の復活!っていうのも勘弁です^^

by leon-f-id | 2008-03-04 09:08 | ◆Machines | Comments(3)
Commented by 楯独楽 at 2008-03-19 03:54 x
ぇ~…こんな所に失礼します。

友人にプレイを頼んだ際、多々、マクロツールが使用されていた模様です。
彼がそれを知らなかったにも関わらず、注意出来ずこのような事になってしまいました。
責任は自身にあり、この処遇は当然の事だと思います。
4年間という長い間、お世話になったMSTとお別れするのは少々、辛いですが…
勢力長で、トップランカーというキャラクターでいながら、このような事態を招いてしまったこと、深く反省しています。
infinityに入ることは出来ませんが、以降、このような間違いやミスを犯す方が現れない事を願います。

今までありがとうございました。

P.S ここのサイト、たまに覗きに来てもいいでしょうか…?
Commented by レオン at 2008-03-19 09:29 x
>楯独楽様
今回のペナルティ執行は、管理サイドで精査を重ねた結果です。ご理解くださいm()m
楯独楽さんは、∞MSTプレイヤーで私の携帯アドを知ってる(いつ教えたっけ?)友人のひとりでしたし、正直残念でなりません。

∞MSTで共にプレイすることはできませんが、此処はフラフラっと遊びに来ていただいて結構です^^
新しいガレキが出来たら自慢メールくださいwww

(続く)
Commented by レオン at 2008-03-19 09:29 x
>infinityに入ることは出来ませんが、
ということは、プレイヤーズグループも見れないのかな?
以下、プレイヤーズグループに掲載された報告文です。念のため^^;

HiFi-webmaster
3月18日, 午後9:09
************************************************************************************
2008年3月18日(火) 午後9:09
件名: Re: マクロツール使用のルール違反でペナルティを執行しました

ローカルルール「第2条 プレイ時の一般的な注意・禁止事項」において、マクロツール使用を行ったため、楯独楽 雫さんをキャラ削除+アクセス禁止のペナルティを執行しました。
追跡調査で決定的な証拠を多数押さえましたので、管理人衆での協議の結果、無警告での削除とさせていただきました。
勢力長自らの違反行為とともに、直近にマクロツール使用違反の削除があったにもかかわらず、こういった結果になったのは誠に残念です。

マクロツール使用に限らず、悪質なプレイヤーに対しては厳正な措置を取りますので、十分ご理解の上でプレイしてくださいm(_ _)m
************************************************************************************


<< Absolute Zero相談室      失ったモノ。 >>