人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

紅蜘蛛&雷電

紅蜘蛛&雷電_f0084576_1727738.jpg


・・・・・えへっw 

・・・・・・・・うぅぅ(T_T)


【071119追記】

画像が赤くなった時に、もうひとつの変化に気付きましたか?


そう!画像が反転してるんです^^b


画像が裏っ返し・・・・・・・・・・・・・裏??




裏機ですw

派生できません。
っていうか、派生できちゃったらコッソリ速やかにご一報ください^^; 設定ミスです。

もちろん最初は“表”で実装するつもりでしたが
ちょっと気になることがあって色々調べていたら、ある事実に辿り着きました。

『彼らは生きている』

誰も操縦してないんですネ、コレ。
機械の体をもったサムライ(野伏せり)。

『使徒がギリギリセーフ』という∞MSTの機体基準と照らし合わせると・・・・アウトと判断(T_T)


敵シミュで遭遇したら可愛がってやってくださいwww




ちなみに・・・・・

紅蜘蛛&雷電_f0084576_23482292.jpg
『SAMURAI 7』より

紅蜘蛛、真っ二つです。
いい斬られっぷりですw

いま気付きましたが、生身の人間と戦ってる時点で・・・・駄目駄目ですかね(笑)

by leon-f-id | 2007-11-15 21:30 | ◆Machines | Comments(5)
Commented by ベルダンディー at 2007-11-16 02:22 x
画像が赤くなっとるw何事!
Commented by レオン at 2007-11-16 09:24 x
予告です。
赤くなったのは特に意味ありませんけどw

わっかるかなぁ〜♪
Commented by ダイアン at 2007-11-17 18:28 x
おお^^楽しみに待ってます^^
作るぞお~^^トマホークとモンスターは早速作って見ましたが
装甲厚くておいらの好み^^
Commented by ベルダンディー at 2007-11-18 05:45 x
おおwこれも実装されるんだ!?でも何の機体??(ぁw
トマホークとモンスターまだ作ってないけど、やはりスカル小隊からなのかな・・・・てかここはネタバレおk!?
まずかったら消しますw
Commented by ベルダンディー at 2007-11-20 01:16 x
裏機だったとはぁぁぁぁ 残念w


<< 夜な夜な。      紅蜘蛛&雷電 >>