人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

神の目星雲?

神の目星雲?_f0084576_0191144.jpg


最近流行のチェーンメールみたいです。
コレをみた貴方、回さなくてよろしい(笑)
=================================

ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。 これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。

7月7日までが最も強いパワーだそうです。


=================================





>ナサのハブル望遠鏡撮影

カタカナ表記って珍しい。普通は『NASA』だ(笑)

誤:ハブル
正:ハッブル    ね。

3000年に一度っていうのも・・・どうよ?
奇跡云々は置いといて、スゴイ写真ですね。

7つの願い事・・・・みなさんは何を願いますか?




この星雲の正体はコチラ^^b


by leon-f-id | 2007-07-07 00:24 | ◆雑記帳 | Comments(0)


<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序      時に、西暦2307年・・・・ >>