人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

ドキドキ・・・・

2月にフランスで生まれた姪っ子が一時帰国中。
おめでたの報告を受けた時、初産だし、てっきり帰国するものだと思ってたら
『あ、こっちで生むからw』と言ってのけた妹にもビックリしたけど
生後3ヵ月で飛行機に乗せちゃうのにもビックリさ(笑)
なかなかスケジュールが合わなくて、明日いよいよ初遭遇。
今からドキドキしてるレオンですw




15日のサッカー日本代表の発表、恒例(?)のサプライズがありましたねぇ。
久保、まさかの落選。巻の大抜擢。
何を隠そう、浦和レッズサポーターのレオン、
二人はライバルチームのストライカーですから普段は憎ったらしいったらありゃしない。
でも、味方(日本代表)としてはそれだけ頼もしいということ。
最近の巻の奮闘は高く評価できるし、選ばれて欲しいと思ってました。
逆に久保はコンディションが一向に良くなってない様子・・・
“代表への貢献度”も確かに大事だけど、今、この時期に誰がベストなのか?
それを考慮するとジーコ監督の決断は正しかったと思います。
W.Cが終わった時『巻で良かった』と思えるようなプレイを披露して欲しい。
そして、世界中のサッカーファンを驚かせてほしい。
足元に飛び込んできたセンタリング・・・・
日本のサポーター以外、誰も予想できないヘディングシュートッッッ!(笑)

そして久保・・・・・
インタビュアー『将来の夢は何ですか?』
久保『トラックの運転手っス』(←注:真顔)

サッカー選手なら『ワールドカップで優勝』『欧州でプレイしたい』でしょ^^;
プレイはもちろん、どこか天然な彼のキャラクターが大好きですw

by leon-f-id | 2006-05-19 15:54 | ◆雑記帳 | Comments(1)
Commented by daian at 2006-05-20 09:30 x
フランスから帰国^^心配ですね~まだ数ヶ月なんだ~
伯父としてはどう^^可愛いでしょうね~羨ましい^^
私はエスパルスサポーターです^^


<< “バカ”になってもいい時がある。      小さいけど大きな一歩。 >>