人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

マチビト。

副管理人のテレサさんが復帰して俄然盛り上がりそうな∞MST、
こんな時に昨夜から熱でダウンしているレオンです。
今日は一日中寝てたので、さすがにもう眠れません・・・
こんな時はベッドで読書(時々携帯でMST)ですね。

もちろん小説も読みますが、今でも漫画は大好きですw
そんな私のお気に入り漫画ベスト5




1位:ファイブスター物語
2位:鬼外カルテシリーズ
3位:プラネテス
4位:BLEACH
5位:バジリスク〜甲賀忍法帖〜

察するに、2位の『鬼外カルテシリーズ』だけ「?」な作品かもしれませんネ(笑)
それもそのはず、何を隠そうこれは少女漫画。
絵のタッチが好みで、試しに買ってみたら見事にハマりましたw
マチビト。_f0084576_19322969.jpg

↑シリーズの中で一番のお気に入り『マチビト』
※1つのエピソードが1〜3巻分のコミックになってます。これは1巻完結。
いい歳こいてロマンチストな一面を持ってるレオンでございやす。

余談ですが・・・
『ほら、アレだ。男は死ぬまで少年だから』(熊本県/23歳)

『アレだ。』に妙な親近感を覚えたのは置いといて、上手いこと言いますなぁ。
(『少年だから』が『子供だから』になるとカチンとくるんでしょうけど)
全面的に認めますW というか死ぬまで心は少年でありたい^^

by leon-f-id | 2006-04-29 19:40 | ◆雑記帳 | Comments(3)
Commented by ダイアン・ノーラン at 2006-04-30 17:42 x
もうじきだね~ジロスタート^^6日だったかな?1stステージ^^
スカイスポーツプラスで放送されるけど契約してないTT
2NDステージは無料の日で見られる^^一回だけ見てもな~
とおもいつつ見るかな^^うふふ、・・・0o。(^0^)y-゜゜
Commented by leon-f-id at 2006-05-01 18:07
もうすぐですねぇ^^
我が家も契約してません・・・というか地上波ONLYなんです(T◇T)
ロード好きの友達がいるので、HDDに録画してもらって
ぜんぶDVDに焼いてもらいますw
Commented by ダイアン at 2006-05-01 18:14 x
良いなあ^^うらやましい


<< 麻帆良学園女子中等部〜3-A ...      2つの銀河が1つになる時・・・ >>