人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

たまにはMSTと関係ない話をw

GOTHICMADE


この日が来るのを楽しみに待ってたのに、当日になったらすっかり忘れてました^^;

F.S.S.の永野護が手掛ける新作アニメ
『GOTHICMADE=花の詩女=』
その映像が“ほんの一部”公開されました!

相変わらず完成時期や公開・配信形態は未定のようですが、待つしかあるまい(苦笑)。

これが終わらないとF.S.Sの連載再開もないでしょうしネ♪

by leon-f-id | 2010-03-25 22:44 | ◆雑記帳 | Comments(2)
Commented by しんじょー at 2010-03-25 23:18 x
はいはい、初カキコでお邪魔します~^^
ゴシックメードはさっぱり忘れてましたが、当時ログナーとかが出るとか出ないとかで騒いだのを思い出しましたね^^;
かなり短いPVですが、作品が消えた訳では無かったということが解り一安心です^^;
べ、別に永野監督の作業速度に期待なんかして無いんだからね!
Commented by leon-f-id at 2010-03-25 23:27
早速のコメントありがとうございます^◇^

ログナーが出るなら、ラキシス&K.O.Gも出てくるかな。。。

『GOTHICMADE』がF.S.S.の第三部に含まれる
エピソードのような気がするのは私だけではないはずw

『プロムナード』の例もあることですし(笑)


<< DSD-015Ex 月御雷 T...      DSD-013Ex 夜叉蜂 >>