人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

名脇役。

名脇役。_f0084576_3473811.jpg


星団有数の重装甲MHヘルマイネ。
その戦歴は・・・・

●ヘルマイネ vs K.O.G ○ (バスターランチャー)
●ヘルマイネ vs オージェ ○(不明/破壊された姿だけ登場)
●ヘルマイネ vs ファントム・スカーレット ○(一刀両断)

目下のところ白星なし。なかなか活躍してる場面に出会えません。
というか、相手が悪すぎますよね(笑)

----------------------------------------
実装時期未定



******************************
 【F.S.S DESIGNS 2より抜粋】

●ロッゾ帝国の主力MHであり、その性能は非常に高い
●重装甲の騎体は突撃や拠点防衛など集団戦で威力が発揮される

      んで、ここからが肝心^^b

MHは国家によって運用が異なり、正しい騎士団用兵にのっとって運用されるべき。
そういった兵器を、とある戦場の一場面だけで強い弱いと語るのはあまりにも無知なのだが〜(以下略)

                                                                    

そう。
ヘルマイネは、やればできる子なのだ♪

by leon-f-id | 2009-04-14 02:55 | ◆MH | Comments(3)
Commented by アル at 2009-04-15 04:07 x
かっちょいいMHたちが次々と。。。≧w≦
実装が楽しみです~^^
Commented by アル at 2009-04-15 04:21 x
あ^^それと
前のほうに乗せてあった長巨大MHであるヤクトミラージュなんですが、
そのままのサイズで裏機として実装できませんでしょうか?^^;
ステータスはダライアス戦艦並にしてw
敵シミュで遭遇したときにびっくりしそうですw
Commented by leon-f-id at 2009-04-16 03:22
いくら裏機でも、あのサイズで実装したらマスターに怒られちゃいます(笑)



<< 剣聖カイエン様からお借りしました♪      オージェの系譜。 >>