人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

宇宙(そら)駆ける剣の花嫁。

気がつけば、もう3月。

このブログも3月4日で開設2周年を迎える事ができましたm(_ _)m

お世辞にも更新頻度は良くないにもかかわらず、ちょくちょく覗きに来てくれた方に、
もちろん、たま〜に顔を出してくれる方にも、感謝の気持ちを込めて。



宇宙(そら)駆ける剣の花嫁。_f0084576_1682546.jpg


【090311】
ナハトガルシリーズ最後の1機、ロールアウト!

by leon-f-id | 2009-03-11 16:12 | ◆Nahatgalls | Comments(2)
Commented by マグナ at 2009-03-11 21:58 x
実装ご苦労様ですw

自分もEx-νのカスタムが終われば作れるのですが…アストナージめ…(==;
Commented by レオン at 2009-03-12 16:54 x
毎度ですw

今回はいろいろ勉強になりました。
“試行錯誤”“行き当たりばったり”“3歩進んで2.5歩下がる”の連続、
同じものをもう1回作れといわれても自信ありません(笑


ちなみに、現在使用している体験型Photoshopの使用期限は残すところ19日・・・・

先日、某勢力さんから勢力機の申請がありましたが
受理するだけして「やっぱり間に合いませんでした」とヌカ喜びさせるのは嫌なので
プレイヤーさんからのリクエストはお断りしていますm(_ _)m

押し売りに近い形(例:KOGバスターランチャー)でアクションを起こすかもしれませんがw


<< 七神      約束の時は来た。 >>