人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

スカル小隊よりデルタ・ワンへ

スカル小隊よりデルタ・ワンへ_f0084576_2004181.jpg


可変戦闘機バルキリーを駆り、宇宙を翔ける野郎ども。
フォッカー、マックス、そして輝・・・・



か、柿崎ィィィ!

一人足りません。
ツッコミ入る前に白状すると、すっかり忘れてましたm(_ _)m
そのうちコッソリ・・・・


ちなみに、各機体はあまり差別化してません。
ちゃんと理由があるので『手抜きだ』とか言わないでネw

by leon-f-id | 2006-11-04 20:01 | ◆Machines | Comments(8)
Commented by アリス at 2006-11-05 05:10 x
もしや、柿崎機だけ、装甲めちゃ薄とか?w 男らしい死にっぷり、MSTでも期待しておりますw
Commented by ダイアン・ノーラン at 2006-11-05 06:01 x
昨夜銃茶でわいわい言いながら皆で探したけど
見つからなかったわぁ♪頑張って探してみます♪
騒いで探してる時が結構楽しい^^感謝m(__)m
Commented by ダイアン・ノーラン at 2006-11-05 07:14 x
ついに発見^^数人で手分けしてハスターさんがついに^^
一機ゲットしました♪感謝
Commented by レオン at 2006-11-05 08:18 x
皆さん、早起きですね^^
柿崎機・・・・ネタ機決定ですか(笑)
Commented by ウィンフィールド at 2006-11-07 19:10 x
『マクロスも実装されないかなぁ~』と密かに思っている者ですが、
あまりにも大きすぎる機体は駄目なんですかね。例えば、太陽系にすっぽり収まってしまう様な機体とかはどうなんですかね。
Commented by レオン at 2006-11-08 00:06 x
実寸比で実装サイズが決まるわけではありませんし
大きすぎる機体だからNGということはないと思います^^
太陽系サイズの機体っていうのがイマイチ想像つかないんですが(笑)

マクロスは・・・・・いつか実装したいですネw
Commented by ウィンフィ-ルド at 2006-11-08 19:18 x
まぁ・・・想像つかないんですけど実際に存在するんですよ、
ゲッターロボの一つに。進化なのでロボットと呼べないかも
知れないですけど。設定じゃ変形しただけで敵が壊滅します。

今はバルキリー達で我慢。(探してないけど)
Commented by ダイアン at 2006-11-18 09:13 x
マクロス系全部?ゲット♪感謝m(__)mAC機体の途中だったんで又集めます^^マクロス他追加されましたらまたゲットに燃えます^^


<< COMMING SOON      メルトランディ軍、デフォールド!! >>