人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

Vi-O-Laダイエット作戦

Vi-O-Laダイエット作戦_f0084576_19383268.jpg

自分で実装したMHの画像をこっそりリニューアル中。
デブちん気味だったヴァイオラをスリムに変身させましたw

画像加工に挑戦し始めてから約1年。
実装済みの機体はもちろん、保存してあるお蔵入り画像を見てると
懐かしいやら恥ずかしいやら^^;

初心を忘れずに頑張ろう。




Vi-O-Laダイエット作戦_f0084576_2043771.jpg

2005年11月実装版
Vi-O-Laダイエット作戦_f0084576_2055180.jpg

2006年9月リニューアル版

・・・・デブちんはデブちんなりに、いい味だしてるな^^

by leon-f-id | 2006-09-04 19:47 | ◆Information | Comments(9)
Commented by ダイアン・ノーラン at 2006-09-08 05:47 x
かなりすきでしたよ^^前のヴァイオラ^^
前の格闘家で今度のはアスリートって感じですね^^
Commented by レオン at 2006-09-08 22:17 x
格闘家とアスリートですか。フムフム^^
最初に見比べた時、ヒョードルとノゲイラを思い浮かべた私は
実はかなりの格闘技好き。
MSTの接近戦は苦手ですがw
Commented by シュペルター at 2006-09-16 15:21 x
【岩陰】|_・)そぉー
実は前のヴァイオラのほうが好きだったり・・・
Commented by leon-f-id at 2006-09-16 22:28
にゃ、ニャニィィィ!(><)
失敗だったのかな・・・コレ。
Commented by Miki at 2006-09-17 13:18 x
実は私も前の方が好きだったりw
ただ、最近細身のデザインに変更されたっぽいんで
難しいところですネw
Commented by ウィンフィールド at 2006-09-17 18:42 x
ポーズ的には前のほうが良かったかも。だけど、
スリムで素早い感じとシルバーの装甲は好きだったり。
なんて、優柔不断な人なのでしょうか・・・。
Commented by レオン at 2006-09-17 20:28 x
うむ・・・デブちんVi-O-Laの復活を検討^^;
Commented by ダイアン at 2006-09-18 08:53 x
ここは前のを格闘家バージョンとして新機体に^^
うふふ、・・・0o。(^0^)y-゜゜だめ?
Commented by レオン at 2006-09-19 17:35 x
ガンダムだと敵の機体をぶんなぐったりしますけど
MHがこれをやると自分の拳が壊れます^^b
一回倒れると壊れちゃうし・・・デリケートなロボットなんですよ(笑)

「重装型」でコッソリ復活させちゃうかw


<< 漆黒のMH      冥王星の運命や如何に!? >>