人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

Suns of Liberty専用相談室

【060812】
ヒュッケバインMk-III 実装完了w

by leon-f-id | 2006-05-23 23:25 | ◆∞MST私設勢力機開発所 | Comments(23)
Commented by ヨグ=ソトース at 2006-05-25 17:05 x
どうも、発見しました。ありがとうございます。
これから勢力員に意見聞いてみます。
Commented by ヨグ=ソトース at 2006-05-28 18:05 x
一応、こんなのはどうだろうと思いました。
・ヒュッケバインMk-lll
 スパロボの機体です。多分、実装されていないかと思います。
・R-GUN
 これまたスパロボです。SRXの仲間みたいですが・・・。
と、こんな感じです。最近の流れでスパロボになってしまうのは
ご容赦ください。
Commented by レオン at 2006-05-28 19:40 x
どちらも実装可能ですW
但し、R-GUNはSRXの武器に変形する(=SRXの一部)みたいですから
スペック的にSRX以上のものにはなりません^^
(ヒュッケバインMk−lllも高耐久機体ではないですが)
Commented by ヨグ=ソトース at 2006-05-30 22:29 x
ヒュッケバインMk-lllの方でいきたいのですけど勢力員と
話し合いが出来ない状況です。もしその方向でいけば
toycan.netというところの画像が使えるかどうか確認取って
みます。
Commented by レオン at 2006-05-31 00:10 x
カッコイイ画像が満載ですねw
メールで使用許可を尋ねる場合は、先方とのやりとりが分かるようにしておいてください^^
Commented by ヨグ=ソトース at 2006-06-08 18:06 x
2人ほど了解を取ったのでヒュッケバインMk-lllで
いこうと思います。toycanさんのほうには御意見として
送ったので一週間以内には返事が来るかと思います。
それと質問ですが、機体はOTかNTか強化かどうか
選ぶことはできますか。
Commented by レオン at 2006-06-08 18:29 x
慣例として1機目は勢力長さんと同じタイプみたいですね☆絶対というわけではないので希望があれば受付ます(*^-^)b
Commented by ヨグ=ソトース at 2006-06-09 19:07 x
toycanさんのほうから返事が返ってきましたので
内容を載せます。

”こちら特にご使用いただいても問題ありませんが、
画像の著作権の方を放棄はしておりませんので
当サイトの画像を使用している旨をお書きの上
ご利用いただければと思います。”

ということでしたので他の画像と同じくバナーを設置するのが
適切かと思います。
それと機体の能力ですが、なるべく全員に行き渡るようにOT
にしたかったのですが、慣例ならば仕方ありませんし、自分が
派生代行すれば問題ありません。耐久値はトナメなどでも
使えるよう700~800ほどが望ましいです。毎度毎度長文
ですいません。
Commented by leon-f-id at 2006-06-09 19:31
早くも良い返事がいただけたようで^^
toycanさんからのメールを↓に転送してください。
hidechin_knmt@hotmail.com

◆バナーリンクについて
マスターに頼まないといけないので、まずはそれからですね。

◆使用画像について
どの画像を使いたいかご指示願います。

◆その他もろもろ
機体スペック:参考にしま〜す。
機体のタイプ:OT機、了解です^^
Commented by ヨグ=ソトース at 2006-06-11 15:46 x
メールがきちんと送れなかったみたいで迷惑かけました。

使用画像の希望は横長のロシュセイバーを構えたものか
同じく横長のグラビトン・ライフル発射(?)形態。なるべく
装備をしているものがいいです。後はレオンさんの加工しやすい
画像でいいです。
スペックはEx-νやVATSHU the BLACK KNIGHT位
出せたらと思ってます。だいぶ希望が多くて悪いです。

サーバーが最近大変なようでご苦労様です。
Commented by レオン at 2006-06-11 15:53 x
メール確認しました。OKです^^v

次のステップとして、バナーリンクをマスターにお願いするのですが
サーバー関連の事もあり、諸々落ち着いた頃に頼む予定です。
画像の加工は先に進めておきますW
Commented by ウィンフィールド at 2006-06-16 21:49 x
サーバーの調子が最近悪いようなので
そんなに急がなくても大丈夫です。気長に待ちます。
画像が出来たら、このページに載せることは無理かも
しれませんけど一応、ここで教えてください
Commented by レオン at 2006-06-17 10:27 x
ご理解、感謝m(_ _)m
∞MSTでの使用を前提に許可をいただいているので
機体画像をここに載せるのは難しいですね^^;
実装前に何かしらの方法で確認してもらおうと思ってますW
Commented by ウィンフィールド at 2006-06-25 15:55 x
もしも、メールで画像確認するの
でしたらこちらのほうにメールをください。
lost-guardian@hotmail.co.jp
次にこちらから連絡するときもこのアドレス
なのでよろしくお願いします。
Commented by レオン at 2006-06-26 20:20 x
メルアドの件、了解しました。
マスターがバナーリンクを設置してくれたので
ここから先は私から先方に連絡を入れ、
詳細含めて進行していきます^^v

恐らく次はメールで画像チェックかな。
基本的に必要最小限の処理のみ行って元画像をそのまま使います。
Commented by ウィンフィールド at 2006-06-30 20:23 x
勢力機の画像が必要な処理のみでほとんど
元画像なら別に画像チェックは特に必要ない
です。こちらがお願いしている側ですから。
Commented by ウィンフィールド at 2006-07-28 19:31 x
サーバーの調子もぼちぼちみたいなので
実装される日も少しずつ近くなっていくかな・・・。
Commented by レオン at 2006-07-29 01:29 x
先方からの返事待ちの状態です^^;
画像を借りる側なので、返事を催促するのも・・・・ちょいと。
もう暫く様子を見て、メールを入れてみますw
Commented by レオン at 2006-07-29 17:25 x
先程、先方サイトの<お問い合わせ>からメールを送っておきました^^
取り急ぎ御報告までw
Commented by レオン at 2006-08-09 21:58 x
長らくお待たせしております。
先方から画像の使用許可をいただきました^^v
実装に向けて頑張りますので、今暫くお待ちを。
Commented by レオン at 2006-08-10 23:49 x
土曜日あたり実装予定w
Commented by レオン at 2006-08-12 18:23 x
実装完了ですw
Infinity MSTでの使用を前提に許可をいただいているので
ここでは機体画像は掲載しません。

思う存分、暴れてください^^b
Commented by ウィンフィールド at 2006-08-16 15:44 x
勢力機実装、わかりました。外出していて反応が
遅れてしまって。相談室設置から二ヶ月が過ぎて・・・
自分は特に何も出来なかったのですが。
とにかく、勢力機の件ありがとうございます。


<< 道は険しく、頂は高く・・・      “バカ”になってもいい時がある。 >>