人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

SLeePiNg FoReSt〜眠りの森〜 相談室

【060408】実装w



SLeePiNg FoReSt〜眠りの森〜 相談室_f0084576_1865693.jpg

◇NT機(慣例として1機目は勢力長のタイプにしています)
◇派生武器:Secret

by leon-f-id | 2006-04-05 02:34 | ◆∞MST私設勢力機開発所 | Comments(14)
Commented by アルベルト at 2006-04-05 23:05 x
開設ありがとうございます。

現候補です。
「焰星」
「カルバリーR」
「大怪球フォーグラー」
の3つです。
とりあえず全機画像の確保は完了していますので勢力内で話し合い合意の上画像を持ち込みたいと思います。

画像の加工はやっていただけるでしょうか?
Commented by leon-f-id at 2006-04-05 23:10
どもども!
■焔星
現時点の∞で実装対象外になってます^^;
ちなみにもう一機はFSS系の馬鹿デカイMH。

■カルバリーR
実装可能w 一応、私の方でも確保済みだったりします。

■大怪球フォーグラー
・・・初めて聞く名前です^^;

ちなみに確保済み=自分で作成または使用許可済みということでしょうか?
Commented by アルベルト at 2006-04-05 23:17 x
3つともガレキを組み上げた物を持っていますので問題ないかと思います。

デーモン対象外でしたか・・・
オレンジも対象外ですかね?

いきなりですが話がまとまりました・・・急でゴメンナサイ
我が勢力の第一希望として「大怪球」で行こうと思います。画像の方はメールで送りますのでよろしくお願いします。
Commented by leon-f-id at 2006-04-05 23:21
もちオレンジも対象外です。
パワーバランスを考えると・・・
フル装備にしたら画像の大きさが^^;

メールお待ちしてますね。
参考までに解説やスペック、武装なんかも書いてくれると助かります。
スペック&武装はあくまで参考ねW
Commented by アルベルト at 2006-04-07 18:42 x
おぉ、正しくこの色です。アニメの最終回にフルパワー時の色です。ありがとうございました^^
で、画像ですが通常+B案で決定しましたのでよろしくお願いします。
Commented by leon-freaks02 at 2006-04-07 19:01
ういw
昨晩のメール、もしかしたら勘違いした説明を書いちゃったような^^;
風呂に入りながら気づいたんですが、書き込むの忘れてました〜
●通常の球体を基準にするとB案の球体は小さくなります。(画像全体は同じ大きさ)
●通常とB案の球体の大きさを揃えると、通常形態の画像が小さくなります。

これでいいんだよな^^;
どちらのパターンで仕上げるか、ご決断くださいw
Commented by アルベルト at 2006-04-07 20:47 x
なるほど・・・
そうなるのでしたらA案のほうがバランスが崩れなくていいのかな
作業を増やすようで申し訳ないんですが上の案の2つサンプルを送ってもらえないでしょうか?実装時の画像サイズがどうなるか気になるので・・・
Commented by アルベルト at 2006-04-07 22:40 x
修正ありがとうございました
ん〜、やっぱり大きさってのは重要な要素だと思うので、全体の大きさをそろえたA案で行こうかと思うんですが大丈夫でしょうか?
Commented by leon-f-id at 2006-04-07 22:43
了解W
実装は・・・なるべく早く頑張ります^^
Commented at 2006-04-09 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leon-f-id at 2006-06-02 01:31
に、2カ月前のコメントに今気付きました^^;
極秘コメント扱いだったからかな??
ネタバレ事項につき本件についてはお答えできませんm(_ _)m
Commented by 白川 at 2006-06-03 13:26 x
勢力を外れた私が言うの何ですが・・・

↑の件了解です

そろそろ私の勢力の相談所も立ち上げてもらえるとうれしいのですが・・・
Commented by レオン at 2006-06-03 14:28 x
う〜ん・・・もうちょっと時間をください。

勢力機を実装した勢力のメンバーが脱退→新勢力設立した場合は、理由の如何に関らず一定期間(目安は半年ぐらい)新機体を実装するつもりはありません。
(白川さんが勢力機目当ての脱退→新勢力設立じゃないことは理解してますw)

これをやらないと、その都度脱退(新勢力設立)の理由を聞かないといけなくなっちゃうので^^;
ご理解くださいm(_ _)m


Commented by 白川 at 2006-06-03 18:26 x
ども^^

↑の件了解です

まったり待ちます~w

それにしても脱退した勢力の所に書くって何か変な気分w
メールで送ればよかったですね


<< 最近思ったこと。      銃打夢倶楽部相談室 >>