人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

番外編〜名もなき龍たち〜

データを整理してたら、諸事情で実装されなかった機体を数機発見(笑)

私のスキル不足が原因です^^;
いつか再チャレンジして実装できるいいナ・・・・・



番外編〜名もなき龍たち〜_f0084576_20195241.jpg

■正式名:なし
■仮称:ギャン・ドラゴン(笑)
■メモ:何故だろう・・・何度やりなおしてもしっくりこなかった機体^^;



番外編〜名もなき龍たち〜_f0084576_20211139.jpg

■正式名:なし
■仮称:フォートレス・ドラゴン
■メモ:ビグザムですねw この機体が量産の暁には・・・・!!! それなりにまとまってるのに自分でGoサインが出せなかった機体^^;

by leon-f-id | 2009-09-20 20:24 | ◆Project-DeepSpeeD | Comments(5)
Commented by Nightwalker at 2009-09-21 12:55 x
まず、第一期実装、お疲れ様です。

ギャンは悪役のようですね。「闇討ち上等」、Knightのライバル機になるんでしょうか。
ビグザムは、機動兵器というより、むしろ衛星兵器なのでは。

ところで、Knight DRAGON(式典装備仕様)みたいなバリエーション展開の予定は……
Commented by leon-f-id at 2009-09-22 00:37
>Nightwalkerさん
ビグザムモドキ(笑)は仮称の通り“要塞”をイメージしてます。
衛星兵器に近いですね^^

Knightのバリエーション展開は・・・レクイエム?(←元ネタバレバレw)
現時点ではまったく未定です。
Commented by アル at 2009-09-22 09:21 x
隠されしドラゴン達だぁ~w
フォートレスの方はダークチックなカラーリングなのでほしいかも・・・-w-)
Commented by ガロード at 2009-09-24 19:21 x
気になったことがあるので質問です。
DRAGONシリーズの2~5番目の機体の
機密プログラムってどういう効果を持っているんですか?
また機密プログラムの封印が開放される時は来るのでしょうか?
(次への伏線だったりして・・・。)

なんだかそういうどうでもよさそうな設定が
気になってしまう性なのかもしれません・・・。
Commented by leon-f-id at 2009-09-24 23:46
>ガロードさん
No.001〜004の機密プログラムはまだ封印中です♪
もちろん“伏線”ですヨ〜^^


<< 必要なのは、気合いと根性。      Project-DeepSpe... >>