人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

自戒ノコトバ。

Evolve+ADAMAS



Evolveの機体データを設定してる時点で、すでに構想は出来ていた。

完全無欠の機体なんてありはしない。Evolveもまた然り。


異世界のマッドサイエンティストはこう語る。

     『私は“完璧”を嫌悪する。“完璧”であればそれ以上はない』

     『今迄存在したなにものよりも素晴らしくあれ。だが、決して完璧である莫れ』



この御仁、ヘンテコリンな風貌のくせに言う事は至極正しい。
見習わなければいけませんね。(風貌は除く)


既に画像はできてますw
デメリットをどうするかが懸念材料・・・・さてさて。

--------------
依頼されている案件があるので、実装はその後になります。  
というわけで
【実装時期未定】なのでありました^^

by leon-f-id | 2009-08-13 00:35 | ◆予告 | Comments(3)
Commented at 2009-08-14 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leon-f-id at 2009-08-14 23:15
>鍵コメさん
いつ、誰がツッコミを入れるか楽しみにしてましたw
今までスルーだったので、ちょびっと寂しかったり(>◇<)

>もしかして〜〜
この子ではありません。
忘れてたわけでもなく、間違ってるわけでもありません^^b
諸々“問題児”のため日の目をみてないだけなんです(笑
Commented at 2009-08-14 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 東方機巧遊戯専用相談室      龍の紋章〜Evolve〜 >>