人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagrange-2 【DO】

leon060304.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

はじめにお読みください^^b

MST<infinity-dimensions>副管理人のレオン・フリークスです。

最近、勢力機の申請が多いので、突貫で設置しました。
勢力機に関する相談はここに書き込んでくださいw
(注)あくまでレオンの私設相談所です。他の副管理人衆に依頼する場合は
   ここにカキコしても無意味ですので・・・念のため。



◆はじめに
 現在、公式には勢力機の追加は中断しています。
 ・・・が、タイミング次第で追加される可能性があるとかないとか(笑)
 追加実装は副管理人衆に一任されてますので希望者は相談してみましょう。

◆レオンの基本方針
 1)所有勢力機数0〜1機の勢力のみ受付(マスター許可済)
 2)勢力機目当ての勢力分裂→合併はご遠慮願います。
 3)設立間もない勢力、ルール違反が多い勢力はお断りする場合があります。【060524追加】
 
◆勢力機の画像について
 1)用意してくれるのがベストですが、希望機体を教えてくれれば
   こちらでも探します。
 2)画像の無断使用はトラブルの元になります。
   使いたい画像が見つかったら必ずサイト管理者の許可を得てください。
 3)レオンの画像処理能力はまだまだ未熟です^^;予めご了承ください。

◆機体の武器、説明文について
 →提供してもらえると助かります。

◆受理から実装まで
 →必ずしも受理の順番に実装されるとは限りません。
  平日の夜と週末のみの作業になるので納期は気分次第(笑)

とりあえずこんな感じで。

【060321追記】
∞で実装される機体は原則としてメカ系です。
DIO様とか孫悟空とかラオウとか・・・いわゆる人間系は不可であります。
改造人間(仮面ライダー)、サイボーグ(009とその仲間たち)なんかは
メカが入ってますが恐らくNG。
詳細はお問い合わせくださいm(_ _)m
はじめにお読みください^^b_f0084576_21779.jpg

↑一例。バビル2世はNGだけどポセイドンとの組み合わせならOK・・・かも(笑)

【060524追記】
勢力機の相談室は5室までとさせていただきます。
性格上、相談を受け始めると『やらにゃぁ!』となってしまうのと
リアルの仕事が忙しくなるため、暫くご勘弁を^^;
相談室に空きが出たら<空室あり(○室)>と表示しますW

【090504追記】
作業時間他、諸事情により勢力機関連の相談は、一勢力毎とさせていただきます。
(一度に複数の勢力の対応はいたしません)

by leon-f-id | 2006-03-04 17:13 | ◆Information | Comments(3)
Commented by キリキス at 2007-11-22 23:07 x
初めまして。今『宇宙海賊マザーバンガード』の勢力長をやらせてもらっています。
 ぜひ、私の勢力にも勢力専用機体が欲しいと思い、連絡しました。
 勢力専用機体は、いただけるのですか?
Commented by レオン at 2007-11-25 02:11 x
はじめまして^^
キスリスさんの勢力は現在定員割れの状態ですので、勢力機の申請は受理できません。。。

メンバーの確保、安定した勢力運営の実績がないと難しいですネ^^b

頑張ってくださいw
Commented by キリキス at 2007-11-25 10:31 x
わかりました。どうも迷惑かけまして、
  これからもがんばりたいと思います


<< 天狼星八犬士専用相談室      >>